忍者ブログ

<<悲報>>ヒデ ドラゴン・ストラテジーFXを実践してみたらww ネタバレ

今日の記録とメモ

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

<<悲報>>ヒデ ドラゴン・ストラテジーFXを実践してみたらww ネタバレ

友達が教えてくれた
ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジーFX」って
どうなんだろう?

やることはルールに当てはまったら何も考えず損切り。
ルールに当てはまらなかったらポジションを持ち続ける、それだけって言うけれど、
どう考えても怪しいよね。

購入者の声を探してみた。

試してみたら、こうなった

エントリーのサインを受け取ったらチャートを開く。
エントリー可能な状態であるかどうかを確認する。

ルールもシンプルで慣れれば10秒で完了するみたい。

結局OKならエントリーをするだけと言ってるね。

うーん、悪くないかも。
買ってみようかな?























PR
Copyright © 紗枝の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]